--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/18.Fri

土、日のイベント☆

               もうすぐ!イベントのお知らせです
    
                        ~「CoCo Marche.-9」~
                   
                   日時  5月19日(土)・20日(日)                        
                   10:00~18:00総曲輪グランドプラザ(富山市)
                   Lavenderさんのブースにてバックなどを置かせていただきます。
                   詳細はこちら HP    




いよいよ明日から2日間♪

委託させていただいているLavenderさんの富山でのイベントです!

“ヨーロッパの蚤の市”っていうくらいのオシャレなイベント。

富山に住んでいる方、お近くの方是非お越しください♪♪

私のバックもたくさん置かせていただいております。

私も行ってみたいけどかなり遠いので行けませんが

楽しい報告を待ってます♪




さて

昨日はたくさん字を書いてました。

ココ最近こんなに字を書いてないから疲れました。

字は書かないと下手になる。(もともと下手だろ?)

でも気持ちを込めて書きました。

ずいぶん連絡が遅くなってごめんなさい。


引越しから休むまもなくミシンを走らせてたので

イベントや納品が終わった今、ドドっと疲れが出てきました。

日曜までゆっくり休んで

といっても裁断はしますが

大好きな嵐を聞きまくり~

あ!昨日のVSの翔ちゃんのクリフクライムのときの首(胸)と腕に

くらくら~~~でした。

そういうことで・・・元気チャージします☆



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/16.Wed

新しい委託さまのご紹介♪☆

こんにちは。

暑いです・・・

息子がゆでだこのようになって帰ってきました(笑)


さて先ほどもお話した新しい委託さまのお話。

無事着いて

さっき見に行ったらもうUPされてました!!


とてもかわいいネットショップのお店です。

携帯やスマフォからもOKです。

お買い物は*おてがみ*からどうぞ。

店主の*Haachi*さんのブログもありますよ~

お買い物はこちら⇒*Natural time*

よろしくおねがいいたします。。。





あ!

それとカウプレ。

「やっとこ30,000ヒットカウプレ」

開催予定です。

予定しているのは

グラニー
ミニグラ
丸底トート
小物系(何かは未定)

ぐらいかな?

どのくらい集まってくれるのか?(いなかったりして(泣))

せっかくなので商用利用不可の生地使いますよ!!

30,000になったら実行する予定です♪



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2010/03/09.Tue

久しぶりに☆

まだ途中ですが、久しぶりに・・・のんびりミシンなので。

画像 422

Wジップポーチになる予定。。。

ちょっと”春”を意識して。

明日できるかな?


table_s.gif



だいぶ首と肩も回復してきました。

日曜は朝起きると頭の重さで首と肩が痛くて起きてられなかった。

朝ごはん作ってからず~と布団の中で動かず寝てました。

お昼はコンビニのパンを食べてもらって←ゴメンネ

夜はちょっと楽になりどうにか作りましたが、起きてると頭の重みでまた痛むの繰り返し。

こんなことがあって、毎日の目標!!”ストレッチ”。

体は柔らかくなければいけないとつくづく思いました。

これから毎日ストレッチ続けようと思うのでした。。。



                春物♪春物♪

                頑張れのクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/07.Sun

ひとりごと・・・☆

またまたお久しぶりです。

まだミシンには触れてません。。。

ここ何日か子供と一緒に寝てしまってます

昼間も幼稚園の行事があったり、早帰りだったりで。

疲れがたまっているのか???

そういう季節なのか???

やる気がない?のか。

そして今日は首を何でか痛めてしまい首と右肩の間が腫れてます。

旦那さまいわく”急にテニスなんて激しい運動したからだ”と。

言われてますます歳とったなあと思うのでした

いろいろイメージは頭の中で描いてるのですがね。春っぽく

来週くらいから活動開始しなくては。


そして今日息子の歯科検診に行ってきました。

聞きたかったこと・・・”乳歯がぬけた後の永久歯が生えてこない”を聞きました。

まずレントゲン。息子大泣きで出来ず。(顔の周りを機械が動くので怖かった様)

ピンポイントでレントゲンをすることに。

結果・・・”過剰歯(かじょうし)"

歯茎の中にこれから生えようとしている永久歯を邪魔するように余計な歯があるんですね~。

しかも2本も。

病院、「ここではできないので市民病院で手術になります」

え~!!そんな大変なのか・・・

なんでも神経の近くにあるようで詳しくレントゲンなどを撮るようです。

でもその過剰歯をとらないと永久歯が生えてこないし歯並びも悪くなるみたいなことを言われました。

部分麻酔で歯茎のとこを切ってとるみたいだけど、本人が暴れるようなら全身麻酔もありえると。

とりあえず紹介状も書いてくれました。

もうじき春休みなのでその時に行こうかと思ってます。





                春物に向け思案中デス

                頑張れのクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ








未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/18.Mon

レッスンバック&シューズケース出品しました☆

画像 281
画像 280
画像 289
画像 288

出品完了しました

今回は今までに無くすんなりヤフオクに載せることができました~

よかったら見てくださいね


マイ・オークションをごらんください

                いつも見にきてくださってホントにありがとう
                ヤル気のクリックをお願いしま~す
                     応援クリック

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                     にほんブログ村



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

