--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/25.Wed

30歳のこの日に☆

ようやく子供も寝たことだし・・・

そろそろやっちゃいますかね。

興味のないかたはスルーでお願いします。



今日1月25日は

翔さんの30歳のお誕生日です

前にZEROで翔さんの成人式の映像が流れましたね。

「中身的にも良質な大人になりたい」と。

あれから10年経って・・・

翔さん、もう立派な“良質な大人”ですよ。

最近は翔さんは何処へいこうとしているのか?

なんて思ってしまうこともある。

「あきらめるという選択肢はない」って

「明日のための今日」も

当たり前のようだけれど誰もが出来ることじゃない。

でもやってしまうのが翔さんで、しかも簡単そうに。

限られた時間の中でいろんなことをできてしまう翔さんは

私の尊敬するところなんですね。



その反面

ヘタレな

不器用な

そういうところはとても可愛いと思う。


まあ全部好きなんですわ



誕生日の今日、ドラマのお話が発表されましたね!!

先生役で

TBSの3夜連続ドラマ「ブラックボード 時代と戦った教師たち~」

翔さんは1夜の終戦直後の時代背景だということでしたが。。。

「役作りで髪を短くし・・・角刈りも候補に・・・」???

角刈りね・・・

ニノもやったねそういや。

カルテでもおばちゃんパーマになったんだから角刈りくらいはねえ~

って

角刈りはやめて~

でも

翔さんのことだからやっちゃいそう。

ちょっと見たい気持ちもある。

来週のZEROではもう角刈りかも?

まあね

どんなでも

私は翔さんを応援します

これからもっと翔さんも嵐も。

お誕生日おめでとう



| Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/07.Sat

ナゴヤドームは初詣のあとで☆

急遽

旦那さまが提案。。。

「初詣に行ったあとにナゴヤドームに行っておいで」

そう今日は嵐のコンサート。

いや

私は落選組みなのでグッズのみですけど。

今日は14時から子供会の総会があるからどこにも行けないなと思っていたけど

お昼を作りながら晩御飯も作ってチンするだけに。

総会が終わった後、熱田神宮にGO

時間的にも駐車場にほとんど待たなくて入れたし

破魔矢やおみくじもスイスイ♪

2012初詣

コンサートは18時からでナゴヤドームに到着したのは17時半。

ドーム周辺は参戦する人でごったがえしていました。。。

私はグッズ売り場に直行し、並ばずにすぐ買えた!!

買い終わってドームのゲート前でちょうど始まったようで~

すっかり私も音洩れ隊(笑)

2012・1・7名古屋ドーム

ちょっと中が見えたりすると周りで「キャー!!!」

ペンライトがワサワサ揺れててスゴイ・・・

係員の出入りが多い入り口?だったからかドアが開くとよく聞こえる。

翔ちゃんが「上のほう~~~」っていつも言うでしょ

ばっちり聞いてきましたよ。

翔ちゃんのソロを聞き終わって

MCになったので音漏れ隊離脱。

かれこれ1時間ちょっとの音漏れ隊でした。

隣接のイオンのスタバに行こうとしたら

イオンの中は嵐グッズのバックをもった人だらけで!

はあ・・・すごいな嵐!

老若男女ですよ本当にね。。。

帰りは電車で帰りました。


グッズ(予定よりも多くなちゃった)

子供達は

息子(潤くん)娘(翔ちゃん)のミニうちわとお絵描きペン。

2012グッズ

欲しかったストラップ

チャリティーチャームを一緒につけたよ。

2012チャーム

働かないとね~~~

ちなみに私が申し込んでハズレたのは日曜日なのよ。。。

明日は予定がなくなったのでミシン頑張ります!



いつも見に来てくれてありがとう今年もガンバです。

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

| Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/01.Sun

明けました☆

明けましておめでとうございます

元旦の今日ですがあっという間にもう夕方です。

朝日新聞がスゴイときいてゲットしてきました。



8ページ全部嵐づくし。


昨日の大晦日は「紅白歌合戦」を見ながら

年越しそばを食べ、呑んだくれてました

「ふるさと」で翔ちゃんのピアノにドキドキして…

結局泣きじゃくり…

超絶に感動

すごくいい歌。

カウントダウンも東京タワーをバックに!

自分的にはhappinessを歌ってくれたのが

スゴイ嬉しかった♪♪

ところで翔ちゃんのピアノ。

表情の変化とかがステキでひきこまれる~

やまたろや強化合宿で弾いていたけど

私の中で1番になりそう!

今までの1番は「How's it going?」で

弾いていた「blue」。

まだちょっと鋭かった感じの翔ちゃんが

優しく弾いてます

弾いてるときの横顔がキレイ…


正月最初のブログ更新が嵐ゴト~

今日はしやがれ。

あさってはフジに出まくり。

智くんのドラマもある!

HDD空けなくちゃ

でも…

明日から父が一泊で来てくれるので

なんだかんだ用意しなくちゃ!


今年もよろしくお願いします


いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
| Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/18.Sun

可愛すぎるにもほどがある☆

               もうすぐ!イベントのお知らせです
                    

                  ~petit藍ちゃんの移動販売のおしらせ~

                   日時   12月18日(日)  11:00~14:00
                   場所   京王線分倍河原駅徒歩一分  「森のカフェ」
                 
                   東京にお住いの方、お近くの方は是非いらしてください。



今日はとっても寒い!!!

そして本日年内最後の「藍ちゃんの移動販売」です。

森のカフェさんでランチをしながらお買い物なんてどう?

私も近くだったら行きたいデス



さて~

ずーっと昨日は裁断をしてました。

久々にレッスンバック&シューズケースを作ろうと思って。

登場する生地は変わらずですが・・・(大量に買ってたので)

2年前の生地です(笑)

他のバックを作る割合が多くなって行ってなかなか手をつけられなくて。

24日のイベントに出そうと思ってます♪♪


「可愛すぎるにもほどがあるとは?」

昨日の「嵐にしやがれ」見ましたか~

ダッフルコート大好き翔ちゃん。

とってもお似合いで

翔ちゃん「ほしい~」って。。。

私もほしいよ~~~

翔ちゃんもコートもとっても可愛い

あのコート、検索したら・・・メンズしかないのね。

楽天ショップでも翔ちゃんと同じベージュは売り切れてた。

お値段も思っていたよりはお安く・・・

私だって現役で働いててボーナスもらってたら買っちゃうよ。

値段の割にはいいお買い物なんじゃないでしょうか~ちなみに7万円代

きっと今日はあのショップ大変なことになってるんだろうな~

翔ちゃん「このロケからずっと着てる」って。

相当なお気に入りなんだね~

物を大事に使う翔ちゃんだから30年、40年本当に着れちゃうかも。

可愛すぎて、似合いすぎて・・・

翔ちゃんもコートもお持ち帰りしたくなっちゃいました


今日は頑張ってミシン踏みます。。。



いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



| Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/11.Tue

てぶらでいいのに~~~☆

3連休の最後に楽しかったです~

「てぶらでいいのに」。

昨日のフジでいつもだったら「いいともの秋のスペシャル」が

ホームパーティー風の生放送風で。。。

私、翔ちゃんが「謎ディ」の番宣で出ていたのでずっと一緒に

ホームパーティー参加してました(笑)

だって旦那さまが

「なんか見てたら食べたくなってきたよ」

「美味しそうだな~」

「飲んじゃう?」

って。

テレビの前でお酒のんでせんべい食べて盛り上がってました~

番組自体は2時間半グダグダで終わった感じだったけれど

働き者の翔さんや

中居くんにいじられてる翔さんや

アウェイでノープランのあの状態に戸惑ってる翔さんとか

たくさんいろんな顔が見れてファンとしては楽しかったな

いろいろとドキっとするようなこともあったりだったけどね。

結局「謎ディ」の番宣は最後の方だったけれど

生放送なんでしょ~?!ZEROに間に合うんだろうか?

フジと日テレは近いから行けるのか?とか

テレビの前ではらはらしていたら

どうも放送前に2時間半ノーカットで長回ししたものだったんだって!

だから当然ZERO間に合ってました(笑)

私が  「翔さん今日は大変だね~
     こんな笑ってるけどZEROのこと気にしてるよね~」

旦那さま「そんな心配しなくても大丈夫だよ~」

 (数分後ZERO始まって)
私   「すご~いちゃんと間に合ったんだ~~~」
    「今日は頑張ったね~疲れただろうね~」

旦那さま「ねえねえ翔くんのお母さんみたいになってるよ」

って言われました。

「ほんとうに好きなんだねえ・・・」だって。

ええ好きですよ~否定しないよ~

大好きですよ~~~

これ見てて思ったことが

翔さんだけじゃないと思うけど

メンバーと一緒の時の翔さんが一番翔さんらしいかな~

安心できるんだろうな~

嵐っていいグループだなって改めて思っちゃいました


というわけで

今日からハンドメイドな日々に戻ります。



いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

