--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/12.Mon

ネコバック!!!(丸底バック)☆

まだコルセット状態の私です。

2日前に比べたらよくなってきたような?

でも痛いです。

長い間座っていたりするとしんどいです。




今日は最後のワイヤー教室に行ってきました。。。

もう習えないなんて寂しい。

とっても可愛いの作ったんですけど

写真が撮れなかったので明日UPします。



そして工房でガラスフュージングを教わってる店長のremo先生に

オーダーいただいたのでお渡ししてきました。

ネコバック~~~

赤い生地に黒猫たちがたくさん!

丸底バック 0312

生地アップ~~~♪

丸底バック 0312 2

2つ仕切りポケット、マグホック開閉です。


丸底バック 0312 3

このバックと一緒に以前作った「ネコグラニー」を購入していただいたので

この赤いネコバックはプレゼントさせていただきました。

先生にはバックもたくさん購入していただいて

ガラス教室でもたくさんお世話になったのでお礼の意味も込めて。。。

最後にまた作れてお渡しできてよかったです。

委託が忙しくなってからなかなか教室にガラスをやりに行く時間が

少なくなってしまったのが残念ですが

引越ししても先生にお世話になろうと思ってます。

作りかけの物も完成させておこうと思います。



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



ビニコ(ラミ)丸底バック | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/21.Fri

ラミネートの丸底バック☆

               もうすぐ!イベントのお知らせです

                    ~petit藍ちゃんの移動販売のおしらせ~

                   日時   10月26日(水)  11:00~14:00
                   場所   京王線分倍河原駅徒歩一分  森のカフェ

                 私はフィードサックを使った小物など置かせていただきます♪
                   東京にお住いの方、お近くの方は是非いらしてください。

                    ~「CoCo Marche.-8」~
                   
                   日時  10月29日(土)・30日(日)                        
                   10:00~17:00総曲輪グランドプラザ(富山市)
                   Lavenderさんのブースにて置かせていただきます。
                   詳細はこちら HP    



完成しました!

丸底バックです。

素敵な花柄ラミネート。

丸底バック1021

こちらは内布、落ち着いたグリーンの帆布。

丸底バック1021 3

可愛らしい花柄ラミネート。

丸底バック1021 2

内布は落ち着いたピンクの帆布。

丸底バック1021 4

この無地の部分はアップにするとこんな感じなの。

ストライプの地模様になってます。

丸底バック1021 6

丸底バック 1021 5

どっちも素敵に出来上がりました。

お次は

グラニーに取り掛かります♪


いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


ビニコ(ラミ)丸底バック | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/20.Thu

外側ができました~丸底バック☆

               もうすぐ!イベントのお知らせです

                    ~petit藍ちゃんの移動販売のおしらせ~

                   日時   10月26日(水)  11:00~14:00
                   場所   京王線分倍河原駅徒歩一分  森のカフェ

                 私はフィードサックを使った小物など置かせていただきます♪
                   東京にお住いの方、お近くの方は是非いらしてください。

                    ~「CoCo Marche.-8」~
                   
                   日時  10月29日(土)・30日(日)                        
                   10:00~17:00総曲輪グランドプラザ(富山市)
                   Lavenderさんのブースにて置かせていただきます。
                   詳細はこちら HP    





今日はすでに息子が家に帰ってきています。

小学校では「就学時検診」が行われるそうです。

息子の時からもう1年たったんだ~と思うと・・・

あの頃はまだ私にべったりでねえ

よく泣いたりしていたよね。

今は玄関先で「行ってきます」ができるようになったもんね~

その代わりアカネが今は難しいお年頃ですが。。。



ということで

イベント追加の丸底バック

外側ができました。

丸底

エレガントな感じ~~~

こういうのも好き

さてさて内布作ります。



今日はスイミングと

夜はひさびさVS。

そしてひみつの嵐ちゃん♪

マネキンファイブの投票結果が~~~

楽しみです♪



いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


ビニコ(ラミ)丸底バック | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/04.Tue

ラミネの丸底バック&可愛い物☆

もう1つの丸底バックが出来上がりました~

この生地素敵~~~☆

これでグラニーも作ったけれど丸底もいいな~

また買わなきゃ♪

パターン リックラックさん

表はつやなしラミネート。

丸底グリーン

サイドタグ。

丸底グリーン2

内布はしっかりめの綿麻。

内ポケット、マグネットホック開閉。

丸底グリーン3

そして・・・

じゃ~ん。って何って感じ?

画像 1114

うちの子たちようやく洋服を着せてもらえました。

そうです!

お友達の藍ちゃんから頂いたの~~~~♪♪

昨日の夜届いたんだけれど

首をなが~くして子供達待っていたので

一気にテンション

うちの子たち(ダッフィ&シュリーメイ)がいつも裸でいるのを気にして

藍ちゃんが送ってくれました。。。

子供達が

「お母さん今度ダッフィーとシュリーメイのパジャマを作って~」って

言ってきました。

う~んまた時間があったらね~なんてね言っておきましたよ。

ぬいぐるみ大好きな子供達です。



いつも見に来てくれてありがとう

ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけるととっても喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


ビニコ(ラミ)丸底バック | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/03.Mon

ラミネートの丸底バック 2個 ☆

やっとできた「丸底バック」

ミニではなく大サイズ。

この花柄、素敵よね~


紺色っぽいの。

丸底エジンバラB

内布は帆布。
ポケット付き、マグネットホック開閉。

丸底エジンバラB2

タグはサイドに。。。

丸底エジンバラB3

今度は紫っぽいの。

丸底エジンバラP

こちらも帆布。

丸底エジンバラP3

丸底エジンバラP2

微妙に色が違うでしょ?

ミニサイズは切り替えしてるけれど

大サイズは柄だけで!

あと1つ素敵な花柄の作ってます

納期まで1週間切りましたよ~

あとどれだけ作れるのか・・・

頑張ります。。。


今日はワイヤー教室です。
が、息子が運動会の振替休日なので仕方なく・・・
連れて行きます。おりこうさんでいてほしいな。



いつも見に来てくれてありがとう

ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけるととっても喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



ビニコ(ラミ)丸底バック | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

