--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/01.Wed

グリーンスムージー☆

最近頑張ってること

私のまわりで流行ってる「グリーンスムージー」

実は

ここ実際飲んでから1週間くらい続いてるけど
(お腹の風邪の時は3日サボった)

今日のスムージーはとても美味しかったの!

グリーンスムージー

今まで飲んでたレシピはなんだか甘すぎたのかも?

ネットで調べて作ってたのは

☆ある日のレシピ
小松菜2株
セロリ3分の1
みかん4個
バナナ1本
りんご2分の1
水1カップ

でもコレだと甘すぎる感じ。

今日のレシピは
ほうれん草(量はお好みで)
セロリ3分の1
みかん3個
バナナ1本
りんご4分の1
水1カップ

にしたら美味しかった♪

ちなみにグリーンをチンゲン菜にしたら美味しくなかった・・・

少し青臭さが残る方がいいのかも~(体が合ってきたのかも?)

我が家にみかんがどっさり送られてきたのが作るきっかけだったけど

旦那さまも子供の頃「よもぎ」が入ってる苦いジュースを飲んでたらしい。

だから美味しいよと言ってました。

子供達には不評ですが

私も飲み続けて

体の中からキレイになれればいいな~~~♪

という感じです。

あ!

家庭用の普通のミキサーでも十分でしたよ。

ちなみに私は1分回してます。



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




グリーンスムージー | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

