--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/31.Sun

ブログをお引越しします。

今日はお知らせがあります。

先日も予告してましたが

ブログをお引越しすることになりました。


2009年の6月からはじめたこのブログも丸3年経ちます。

アクセス的にはあまり多くはありませんが

お友達になってくれた方々

お越しいただいたたくさんの方に

ありがとう。

こちらのブログ自体はこのまま残しておきます。。。


新しい場所は

アメブロになります!

アメブロのほうでも今まで以上に頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

よろしければ

お気に入りにしていただいてる方

ブックマークにしていただいてる方

新しい所に変更お願いします。

もちろんこちらからも飛べるようにしておきます。

では

行ってきます。

こちらをクリックすると飛びます♪♪


ココロにHappiness ☆**


 もう少し落ち着いたら引越しイベントを考えてます。

 そちらの予告もアメブロのほうで行っていきますので

 お見逃しなく!!
その他 | Comments(1) | Trackback(2)
2012/05/24.Thu

ちょっといろいろ変化中☆

久々のブログUPです。

なんだかイベント後

いまだミシンに向かえてません。

いや

裁断はちょこちょこしてるんですけどね

縫えてないという(笑)


それと

ちょっとブログも変化作業中でして。

「お引越し」

そうなんです

「お引越し作業中」なんです。

こちらのブログも残します。

いろいろ考えたけれど2つのブログを同時進行させるのは

私は無理!!なので

ある時点で切り替えしないとと思ってます。

引越しは前から思ってはいたけれどすごく悩んでて

思い切りました。

その引越し作業ったら・・・

こちらのカテゴリ別には移せないようで

700近い記事がひとくくりで移っているという。

それを振り分けるのに1つずつしか変更できないので

あとまだ500ほど残ってて。

こっちも残すから全部移すのやめようかなんて思ってます。

作業終わりましたらお知らせします。

その際はイベント考えてますので

引き続き

新しい所でも

よろしくお願いいたします。


さあ

今日も

頑張りますよ。



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




その他 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/21.Mon

金環日食☆

iPhoneから撮って加工してみた。

なんとなく輪っかになってるかな?



感動して泣いてしまいました


ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
その他 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/04.Fri

43歳のおたふく☆

今日はハンドメイドの話ではないです。

なんとうちの旦那さん

43歳にして・・・




おたふくになりました。




2日の日にリンパの辺りが腫れてきたので

帰省もゆっくりできなかったし運転もあって疲れたのかな?と。

そしたら昨日

顔の輪郭が変わってきてるし・・・どんどん膨らんでるの!!

熱はそんなに出てないけど。

祝日でしたが調べて病院に行って

おたふく。。。

実は

彼は32歳でも水ぼうそうになってます。。。

はしかはなんでも就職活動中にやったそうで。。。


すべてが遅い!!!


たぶんこんな人はあまりいないでしょうね。



そして私も幼い頃におたふくをした覚えがない!

今更というか母親に聞けないので~

無事を祈ります。


このGW、旦那さん9連休ですが

後半はおたふくのため隔離され(子供達予防注射は打ってるけど)

まったく使いようがありません。

大きい大人がごろんと寝てるだけです。

子供達を見てもらえないという惨劇。。。

そして私の時間も少なくなり~

イベントを控えてる私の作業はたまる一方で

イライラ爆発状態です。


あ~~~

彼をかわいそうと思うけど

ちっとも

私が楽じゃないので

家にいてくれても嬉しくありません。





ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/12.Sun

これは完治なのか?☆

なかなかパソコンの前に座れない私です。

だから布団からiPhoneにてUP。

金曜日、熱も下がってきて頑張って洗濯と掃除機をかけたら

あれ?れれれ…

貧血。しかも動機が激し!

無理もない

体力がインフルで消耗されてたからだ。

昼から寝る…

土曜日の昨日もたまっていた最後の洗濯と

掃除機でまた貧血&動機

今日は昼からずっと寝てる

動機はおさまってきたけど咳が出る。

ご飯はいちおうちゃんと作る。



今日は休館日のスイミング。

正直助かった

先々週のアカネのインフルの振替が

先週だっからキツかった。

運転なんて反応が若干遅いみたいで

焦点も遅れて合うみたいな~

シンは毎日だから休ませるわけにはいかないし…1日休ませちゃたけど。

翌日コーチに

「お母さんが風邪ひかれたんだって?
大丈夫ですか?」なんてね。

「そうです、すいません…」

ってなんでかあやまっちゃったよ。

でも明日は月曜日で2人分だわ~

2人同じ時間じゃあないし

家に帰るほどのじかんもないから4時間くらい居る。

宿題もそこでする。音読も。

終わったらあかねが終わるまで3DS。

そういうのにも慣れてきたけど

とにかく早く元気になりたい!

切実…


ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

