--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/31.Sun

ブログ開通しました☆

はじめまして、shin*aです

小さい頃好きだったソーイング、子供を二人産んだあと

長女の通園のためのサブバック作りからまた熱が入り復活しました

できるだけ毎日アップしますのでよろしかったら見に来てくださいね


さて、今日は(もう昨日ですが・・・)幼稚園で長男がお歌を披露してくれました。

年に一度合唱を聞かせてくれるんですよ。去年は年少さんで、まだまだべそかきだった長男も

今年は元気に歌ってくれました

そこで・・・実は先週からぬいぬいしていた長男のパンツと長女のチュニックを披露

お友達や先生にもほめて頂きすっごくうれしかったんです。で、早速ブログにアップしようと思っていた

のに汚されました(先に写真とってなかった私がいけないんだけどね・・・)また後日きれいにアイロン

かけてアップしま~す。

その代わりとはなんですが今日の長男の「お父さんとお母さんへプレゼント」可愛いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

はじめまして | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

