--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/30.Tue

サッカー☆チェックパジャマ

逕サ蜒・033_convert_20090630003736

こんばんわ~ひさびさの更新です。

やっぱり週末からミシンが遠ざかってしまいましたあ

子供の事でもいろいろあって・・・ってイライラして怒りまくっていただけなんだけど、

いまいちミシンやる気が起きなくて、うだうだしてたらあっという間に月曜だった

自分の機嫌に振り回されてちゃあまだまだだなあ・・・ねっ。


ってことで、今日は長男のパジャマ作りましたよ

もう7月、夜も蒸し暑くなってきたからと思ってたら半そでパジャマがない

去年のは小さかった・・・でかくなったなあ少年

さっそくこの前、2m 680円で買ったサッカー生地で作りました。

パターンは 「クチート」 で実はパジャマとしては載ってなかったけど、前あきにするのが

面倒だったから無理やりパジャマとして作りました。でもパジャマっぽいでしょ

また喜んでくれるかなあ



明日は久々に美容院です。前にパーマをかけたんですが、きちんと毛先を巻き込んで

くれてなくて、結局毛先がつぶれてしまってましたひどいでしょ~

高いお金かけてんのに

今度は違うお店に行ってまっすぐにしてきますう。楽しみ



ランキングに参加しています。見に来てくださってホントにありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






こども服 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

