--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/31.Sat

最近買った生地☆体調・・・

おはようございま~す。

ちょっと更新が滞ってました

昨日これは行かないとやばい・・・と思い(夜中に何度も咳き込んだので)

子供達を幼稚園に連れて行った後、病院に行ってきました。

やっぱり風邪にアレルギーも併発し、ひどい状態でした

抗生剤を注射してもらいちょっと安心。。。やっぱり病院に行って処置されたり薬をもらうと

安心しますね。ただ注射の影響かすごくだるくて子供達のお迎え行った後

「お願いだからちょっと寝させて!!」と言ってチョットどころかだいぶ寝させてもらいました。

部屋は大変なことになってましたケド・・・

どうにかご飯も作り(手抜き)ました。つくづく「あ~身内が近くにいたらいいだろうなあ」と

感じました。うちは転勤族でここは愛知県だけど、旦那さまの実家は愛媛、私は横浜なので

頼るとこがないんですよね~やっぱり私が頑張らないといけないなあと思います。ホントに。

風邪ひいてる場合じゃないですね。早く治らないかな~


当然というのもなんですが、ハンドメイドネタないです。な~んにもしませんでした。

でもそれではつまらないので、この前届いた花柄生地(また買っちゃいました・・・)

逕サ蜒・182_convert_20091031021043

HARUさんとこで買ったものが多いです。ほとんどが50cmですが。

ついつい花柄をポチっちゃいます。

この前も買ったのにね、

こんなに生地あるんだから何か作らないとね!つくらないとね~!!

はやく体調回復して頑張りたいと思います。

11月は私の誕生日もあるし。。。あ~また歳をとるのか。

やりたかった事にチャレンジしてみます(そ、そんなにたいしたことじゃないかも・・・)

では今日は土曜ですが幼稚園の行事に行ってきま~す。




いつも見にきてくださってホントありがとう応援が励みになります。
応援クリックよろしくお願いしま~す。

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                      にほんブログ村


その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

