--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/30.Mon

誕生日&初オークション出品☆

昨日は1日早くお誕生日のお祝いをしてもらいました

月曜は仕事もあるし、早く帰ってこれなかったらいけないということで。



ホールでケーキを買ってくれました。

旦那さまと子供達で歌も歌ってくれて・・・恥ずかしいけど嬉しかった

実は私、実家では一人っ子というのもあって?か歌ってもらったこととかなくて・・・

結婚してから旦那さまが歌ってくれたのでびっくりして・・・それからは毎年歌ってくれます。

もちろん子供の時も。家族の愛って暖かいです。(でもこういうのが普通なんだよねきっと)

そしてプレゼントも。。。

逕サ蜒・219_convert_20091130015445

髪飾りです。

こっちに引っ越してきて子供を産む前、ちょっと名古屋で働いてた時に高島屋の中に入ってる

ココのお店で髪飾りを好きで買ってたんです。結構高いのでしょっちゅうは買えませんけど。

子供を産んでからは全く買ってなくて。

で、旦那さまは私が好きなのを知ってるのでプレゼントしてくれました。

私の数少ないコレクションにはない色だったので新鮮で嬉しかった~ありがとうお父さん。。。


そしてテレビ!四国の出身の人!特に愛媛、松山の方は待ちに待ったあのドラマ。

「坂の上の雲」がとうとう始まりましたね。

私は歴史とかにうとく、まったくと言っていいほど無知です・・・でもね面白かった~。

この「坂の上の雲」実は旦那の大好きな本だったらしく。この話に出てくる”秋山真之”が大好き

な人だと言ってました。だからその一文字をとって息子に名づけたそうです。

でもこのドラマ3年間にわたって放送されるので(秋だけ)それがなんか大変だなあ。


table_s.gif

オークション出品しました。

よろしかったら覗いてくださいね。

マイ・オークションをごらんください

                いつも見にきてくださってホントにありがとう
                ヤル気のクリックをお願いしま~す
                     応援クリック

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                     にほんブログ村




その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

