--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

ベンジャミンバトン☆

昨日、旦那さまとビデオ見ました。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
(2009/11/18)
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


見た後にとてもせつなくて・・・

胸がもやもやした感じがして・・・

とにかく・・・なんだろ?見た後にため息がでました。

説明できませぬ。

ので、是非見てみてください!

でもブラピはやっぱりかっこいいです


table_s.gif


火曜日の晩から娘が熱を出してます。

39度以上になったので座薬を入れ、昨日37度台まで下がったけど、

夜になってまた39度。また座薬を入れました。

今日救急に見せようかと思います。インフルは季節性、新型どちらも打ってるので

かかってないとは思うけれど、予防注射打っててもかかるみたいだから心配です。

大晦日もバタバタになりそう。



                今年、1年見に来てくれてありがとう。

                元気、元気のクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




その他 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

