--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/30.Sat

デンパークに行ってきました☆

今日は安城市にある「デンパーク」に行ってきました。

目的は先日作ったパーカーを持って撮影会に。。。

デンパークには”風車”があるんです。(仮面ライダーWの町が風都と言って風車があるんです)

やるからには本格的にということで風車がある所を探して一番近いところがデンパークでした。

あ~親バカ

近いといっても高速使って車で1時間半。

着いたらさっそく遊ぶ前に撮影を・・・あんまり人は多くなかったから良かった~恥ずかしいしね。

画像 342

お~なりきってる!!

画像 344

”なんでやねん”スリッパをアカネが持って!(100均スリッパに書きました)

娘、変な顔してる~。

こんな感じで終了。

その後は園内にある「花の大温室フローラルプレイス」に。

中には雑貨屋さんとかも入っててけっこう楽しめた~

それにお花がキレイでたくさん写真撮ってきました。デジカメで撮ったわりにはよく撮れたかな?

デンパーク1
デンパーク2
デンパーク3

ね~キレイでしょブログに載せるように画素落としてるからいまいちかな?

ひたすら私、カメラマンになってました。やはり観賞専門です!!

自分ではガーデニングできないのデス・・・。

大温室を出た後は、園内に遊具がけっこうあるので子供達遊びまくりデス。

デンパーク4

面白そうな遊具や隠れ家っぽい木の遊具とかがあって子供達とっても楽しそうでした。

わたしはお花が見れて嬉しかった




出品してます。よかったら見に来てくださ~い


マイ・オークションをごらんください

                今年も楽しくハンドメイドしたいな。

                頑張れのクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ











その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

