--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

春いろワンピ☆

お久しぶりです。3日くらい更新できませんでした

なんだか忙しくて。

金曜日はすっごい雨だったのに旦那さまは「国府宮のはだかまつり」に参加してきました。

ふんどし姿で参加するんです。

朝、子供達を幼稚園に送ってから稲沢市のお世話になる方のお宅へ旦那さまを送りに行き、

家に戻ったのがちょうどお昼。

フィギュアに間に合った~とテレビの前でお昼食べながら見てたらなんだか私まで緊張して号泣

ダメなんですよ、いつもです。泣くの。番組終了まで涙・涙・涙でした。

泣くと眠くなるんだよなあ。

そしてすぐにお迎えの時間でチビ達を迎えに行って、夕方に旦那さまを迎えにまた稲沢へ。

夕飯をみなさんといっしょに食べて私の運転で帰りました。2往復、100キロは運転してる。

雨、夜のダブルパンチで必死に運転して帰ったけどもう嫌だと思ったわ。

子供も疲れてお風呂にも入らず寝ちゃって、旦那さまも寝ちゃって。

私だけゆっくりお風呂に♪

そしてなにもやる気無くすぐ寝てしまいました。あ~しんどい。

で、昨日少しずつ進めていたワンピが出来ました~

画像 417

ちゃんと色が写せてないけど、淡いピンクです。

パターン  conoriさん   生地  麻

画像 418

ギャザーたっぷりです。

画像 419

後ろのリボンにちょこっとレース。

早く作りたかったパターンだったから出来てよかった。

ちょっと可愛らしすぎたかな?ピンクだしなあ。

久しぶりに作る洋服は緊張しました。



ヤフオク出品してま~す。

よかったら見に来てくださ~い


マイ・オークションをごらんください

                こんどは何作ろうかな?

                頑張れのクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




おとな服 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

