--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/30.Tue

プロセスチーズをレンジで・・・☆

昨日はさっそく娘の入園準備を。

園で使うクレヨンやマジックの1本1本や、はさみに名前付け。

出席ノートの作成などをしました。

ちょっとずつでも進めなければ!!


え~タイトルの”プロセスチーズをレンジで・・・”は

この前テレビでやってたらしく(私は見てないんでわからないんだけど)、旦那さまが

やって欲しい!!と言ってて。テレビでやってたくらいだから知ってる方もいると思うんだけど。


①クッキングペーパーにプロセスチーズを置く。

(必ずプロセスチーズでなければいけないようです。私はとろけるタイプでないものを使いました。)

画像 466

②650Wで2分加熱。

③出来上がり~♪

 画像 467

なんとびっくり”チーズせんべい”が出来ました。

話だけ聞いてたらホントなの???って思ってたけど、ホントにパリパリのおせんべいみたいなの。

しかも美味しいお菓子というよりはおつまみにいいかも

すっかりこの美味しさにはまってしまいました。

是非試してみてください!!



ヤフオク出品してま~す。

よかったら見に来てくださ~い


マイ・オークションをごらんください

                こんどは何作ろうかな?

                頑張れのクリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

