--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/29.Tue

YUWAローズ柄ショルダー☆

ショルダーを作りました

ざっくり目のYUWAの綿麻です。

画像 579

ショルダーは太めになってます。

画像 580

内布もざっくり感のある綿麻を使ってます。

マグネット開閉。

画像 582

ちょっと見えるかな?小さく持ち手を付けてます。

ざっくり、くったりが好きな方にいいかなあ・・・。


table_s.gif

今日は夜サッカーがありますね

もちろん見ます、応援しますよ~

23時だったらちょうどいい時間ですよね、この前の夜中3時半よりは・・・

翌日倒れてたから。あの日は。

今日買い物に出かけたら「テレビ観戦のおともに!!」ってことでお菓子がたくさん目に付いて、

なんとなく買ってしまった

いつになったらお菓子止められるだろう・・・(泣)

意思の弱い私です。



                サッカー頑張れ

                クリックをお願いしま~す
                      応援クリック

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                       にほんブログ村

                こちらも参加させていただいております
                       charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
布小物 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

