--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/30.Fri

色違いでビニコグラニー☆

なかなか子供が家にいるので時間がないけれど。

形を変えて「ビニコグラニー」色違いで作ってみました

生地はHARUさんで購入したもの。

画像 621

内布は綿麻、マグネットボタン、2つ仕切りポケットが付いてます。

8月の2週目に帰省するのでその時にでも出品しようと思ってます。

それまでに他にもなにか作らなきゃなあ。。。


table_s.gif

今日はこれから子供と“mozo"に行ってきます。

この前とまた違うショッピングセンターです。

ちょっと買い物に♪♪(子連れなのがちょっと残念だけど・・・)

どうにか7月は乗り切ったかなみたいな感じで。

来週は夏季保育がある!午前中に帰ってくるけれどまあ自分の時間少しはあるのかなあ。

また明日はフュージング♪

ネックレスを作ると言っていたような♪

楽しみです。



頑張れのクリックをお願いしま~す
 応援クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 こちらも参加させていただいております
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



ビニコ(ラミ)グラニーバック | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

