--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

怒り損☆

昨日は夏休み残り2日ということもあり、

子供を連れてショッピングへ。。。

家を出る前、約束をしました。

「絶対に走らない!」

「騒がない!」

「お母さんから離れない!」

などなど・・・

「わかったよ~」「わかってるよ~」なんて言ってたけれど、

なんだよ

まったくわかってないじゃないの

私はソフトバンクに寄って手に入れたいものがありまして。

『デジタルフォトフレーム』

画像 678

     いろいろ写真入れたけれど、智くんの写真を一番多く入れちゃった

フュージングの教室に置いてあって、先生に聞いたらソフトバンクなら本体タダ!!

って言ってたので早速ゲットしに行ったのです。8月31日までのキャンペーンらしくて。

そこのお店でいろいろ話し聞いて、契約して・・・その間の子供達は

キャッキャ言って走り回ってる・・・

定員も見てるし・・・

私、人目を気にせずガツンと怒りましたよ。

なのに

怒ったのに

聞かない・・・怒り損です。

終わって買い物してさっさと帰ったけれど私の怒りは静まらなくて。

というか

起こってもわかってくれないことが悲しくて

イライラしているうちにおやつの時間になり、夕食の時間になり、お風呂の時間・・・

そして・・・

「HEY!」見るの忘れた←え!そこ?



今日、最後の夏休みは家でのんびりします。




           怒り損って疲れるよね。
            応援クリック
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

            にほんブログ村 主婦日記ブログへ


     こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


            ヤフオク出品いたしました
            よかったら見に来てくださ~い
            マイ・オークションをごらんください
こどものこと | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

