--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/30.Tue

38回目☆

今日

38回目の誕生日です。

旦那さまがケーキを買ってきてくれました。

画像 808

プレートきっとお店の人は“8歳の女の子”だと思ったでしょうね~

実際は38歳ですが・・・

我が家好例の歌も歌ってもらい美味しく頂きました。

実は、土曜にもケーキを買ってきてくれて

私の好きな“tops”のチーズケーキ。

ふふふ~ケーキばっかり。

プレゼントは今年はこれ

画像 807

テレビの買い替えと共にWiiも買っちゃった。

そしたらソフトを買ってくれました。

楽しいよ~Wii

今年は嵐がらみのプレゼントだったなあ。

旦那さま曰く、

去年のように、髪留めも今はショートカットなので買ってもしかたないと思ったそうで

だったら私の喜びそうなものを・・・(CM見ては欲しいと言っていたので)

ですから

大満足です

お父さん、子供達ありがとう


見に来てくれてありがとう
応援クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 子育てブログへ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


その他 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

