--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/29.Fri

ドラえもんケーキとレディスクールワイドパンツ☆

今日やっと息子の27日のお誕生日のケーキを食べました

ドラえもんかわいい~

画像 984

好例♪くり抜き食べ。

ちょっと食べちゃった後だった・・・

画像 985

あらためて・・・

7歳おめでとう


そして

この数日で作ったもの。

polkaさんのレディスクールワイドパンツ~

画像 986

ブラウンのダンガリーストレッチで作りました。

このキッズのパターンで息子のパンツは何本か作ったことがあるので

レディスのパターンが出たときに買っていました。

とってもカッコよく決まるんですよ!このパターン。

やっと形になった~~~

でも

私、足が太いのでカッコよくない

足が太いのでLサイズで作ったけれどウエストがパカパカなのに

足の部分はパンパン

う~ん

やっぱりカッコよく着るには痩せないといけないなあ。



明日、30日から愛媛に帰省しま~す

楽しんできま~す♪♪

早く寝なきゃ4時起きです。。。


いつも見に来てくれてありがとう
応援クリックしていただけるととっても喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 子育てブログへ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ






こどものこと | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

