--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

ガラスフュージング☆青のトレー

昨日は教室でした。

今作ってるのは青のトレー

3段目まで重ねたのであと1段!!

青トレー2

全体的に光っててよくわからないけど

ダイクロガラスというキラキラ光るガラスをちょこっと入れてます

まさしく!

海のイメージ~~~

また来週頑張ります。


そして子供の事。。。

昨日は初めてアカネのお友達とママ達と遊びました。

みんないい人たちでよかったな~

私が自分から誘えない人なので

シンとアカネの同級のお友達が誘ってくれたんだけどね。

本当に感謝だわ

受身ばっかりじゃいけないんだろうけれど

いつも受身。。。

もうちょっと慣れたら自分からいってみようかなと思ってます。

慣れてしまえば平気なんだけどね~

なかなか難しいヤツです私。



いつも見に来てくれてありがとう
応援クリックしていただけるととっても喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 子育てブログへ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ







ガラスフュージング | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

