--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/30.Thu

汗拭きタオル☆

毎日暑すぎる

小学校でも「汗拭きタオル」ハンドタオルやフェイスタオルもたせてねって。

子供は汗かきよね~

ウチの子もかなりの汗かき

もう首からかけとけってことで

家にあったダブルガーゼでごく簡単に作りました。

画像 1077

二重にしたかったけど、生地がそんなに余ってなかったから

周りをダダッと三つ折で縫っただけ。。。手抜きといえば手抜き(笑)

画像 1078

こんな感じです。。。

昨日、小学校の教室が37℃だったらしいです

幼稚園は部屋にクーラーが入っているけれど

小学校はないんだよね・・・

元気そうにしているけれど

熱中症怖いですね。


イベントのお知らせ

One Day Shop&English Cafe
日時:7月3日(日)10:00AM ~ 4:00PM
場所:New York 英会話 School

私の名前が作家さんのリストに載ってました♪→

富山県黒部市の英会話schoolです。
お近くの方は是非行ってみて下さいね~♪♪


いつも見に来てくれてありがとう

ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけるととっても喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

