--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/30.Fri

忘れそうになったバザー品☆

その名のとうりですが

忘れそうになりましたよ~

10月に幼稚園のバザーがあるんだけれど

てづくりの物を毎年出していて

今年も5つくらいならできるかと思っていたら

まさかの提出期限前日で気付くって・・・

夕方に気付いて大急ぎで裁断して縫ったけど4つしかできなかった。

女の子用給食(お弁当)袋。

2011バザー

こちらは男の子用。

2011バザー2

いつもなら切り替えを入れたりしてるんだけれど

さすがに時間が足りないので

切り替えなしです

でも可愛いかな?

家にあるもので作れたけれど

こういうときの男の子用の生地が不足かも。



だいたいね、イベントの準備が遅すぎるんだよね私。

夏休み全くミシンやらなかったと言っていいほどのんきにしてて

そのつけがドドッとやってくる訳で・・・

だから決めましたよ

「コンスタントにいつも何か作る」って。

イベント終わってから休みすぎるから次がしんどいんだよねきっと。

今回みたいにバザーのこと忘れそうになったり。

「いつも何かを作るようにする」

今回からそうします。。。



☆委託様用 これから作る子達(リクエスト分)

ビニコグラニー4個  5個完成
丸底ビニコバック大4個 3個製作中
丸底ビニコバック小4個  3個完成
エコバック5個
オリジナル巾着10個  10個完成
バネポ・ファスナーポーチ などなどできるだけ


いつも見に来てくれてありがとう

ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけるととっても喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ





布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

