--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

チョコドット&リバティのシュシュ☆

               もうすぐ!イベントのお知らせです


                     ~2011 小さな手づくり展 Vol.12~  

                   日時  11/11(金) 12:00~16:00
                        11/12(土) 10:00~16:00                   
                   チューリップ四季彩館 (富山)
                   詳細はこちら HP

               ☆Lavenderさんのブースにてバックなどを置かせていただきます☆




土曜日、日曜日と

富山で行われた「CoCo Marche.-8」。

足をお運びいただいた方々

お手にとっていただいた方々

ありがとうございました。

委託様のLavenderさん

ほんとうにお疲れ様でした。

どんな感じだったのかなあ~報告が楽しみです♪



私は昨日の日曜はあいにく大雨だったので

おうちで自分服の衣替えと(少ないからすぐ終わる~)

がきんちょの相手をしてました。

それとシュシュ作りました。

チョコっぽい秋な感じとリバティカットクロスで。。。

チョコ&リバティシュシュ

チョコ&リバティシュシュ2

こちらは納品用です。

4日にお友達に連れて行ってもらうんだけれど

もう品物は何ヶ月か前に置かせていただいてるんですよ。

店主さんのほうで不幸やイロイロなことが重なり

しばらく大変だったようで

4日に初めて伺います。

ネイルサロンみたいで

シュシュなどもよく購入されていかれる方がいるそうで

私のも置かせていただいてました。

それとガラスのバックハンガーも!!

お買い上げいただいたようでしかも男性が!!

男性でも女性でも嬉しいです☆

なので、4日までガラス職人しま~す。


そして、これからイベントの打ち合わせで~す。

まだまだ頑張りますよ~~~


いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

