--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/30.Wed

今日は盛りだくさん!!イベント&誕生日☆

今日は「百時」さんでのイベントでした。

私を含め8名での参加です。

とっても緊張して行ったのだけれど

みんな気さくにお話してくれて楽しい時間となりました

会場は開店と同時にまるでバーゲン会場のように・・・

通る所もないくらいでビックリ状態でした。

ママ軍団恐るべし!!←いやいやありがたい

ちょっと落ち着いてから写真を撮ってみました~~~(写真多いです)

まずは外の様子~~~主に洋服とか

百時イベ5
百時イベ4
百時イベ6

中の様子~~~

百時イベ7
百時イベ2
百時イベ3
百時イベ

この写真ではまだまだ作品は多いですが

本当に少なくなったんですよ~

めちゃくちゃ大盛況でした。

お友達も来てくれて&買ってくれて本当にありがとうです。

作家さんたちそれぞれみんな個性的で

ママさんなのに頑張ってるな~という印象でした。(あ!私もママさんでした)

カラーが違うから作品を見ていても楽しかったです♪

プロのママさんもいたりして~~~超個性的でスゴイんです!

私もいくつか購入した物があるので明日ブログにUPしま~す。


table_s.gif

そして今日は私の誕生日でした。

先日、日曜日に外食でお祝いしましたが

今日旦那さまがケーキを買って早く帰ってきてくれました。

私の好きな「フルーツタルト」

生クリームが苦手になってしまったので嬉しかったです。

ああ~また1つ歳をとってしまったけれど

独身時代のOLだったころも楽しかったけれど

今の方がもっともっといい時間が過ごせてると思い

全てに感謝です


いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



イベント | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

