--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/31.Sat

2011最後の・・・☆そしてありがとう♪

画像 1135

今年最後の空。。。

とても晴れていたので夕方の空もキレイ

最後の最後までバタバタと大掃除をして

しかも大晦日の日に水通し(笑)

IMG_7918.jpg

日差しが暖かかったのでやってしまった。


今年は私にとっても変化のとてもある一年でした。

新しく委託も始めて・・・。

お友達の藍ちゃんとこにも置かせてもらって。

イベントもちょこちょこ。

ミシンも職業用に買い換えて~

バック、たくさんお嫁入りしました。

特にビニコ(ラミ)のグラニーは本当にたくさん。。。

作ったグラニー達みんなお嫁にいってくれました。

本当に感謝です。

来年も今年以上に頑張りたい!

喜んでもらえる物を作っていきたいと思っています。

ブログにきていただいてる方々にもお礼をしないといけないなと

何かしら企画も考え中です。

大きなことは言えないのでまだわかりませんが(笑)

これからも口下手で面白いことは何も書けない私のブログですが

作品を楽しみに来ていただけたらHappyです♪♪


今年1年本当にありがとう



いつも見に来てくれてありがとう

ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

