fc2ブログ
2011/09/13.Tue

ワイヤークラフト☆ガーデンバスケット

休憩です!!

おやつの時間です!!

今日のおやつは「コーヒーゼリー」食べました

大好物です


本日、2回目のブログ更新です。

昨日ワイヤークラフト教室行ってきました♪

何入れようかな~♪♪


「ガーデンバスケット」

ワイヤー ガーデンバスケット

素敵でしょ~~~

グリーンを入れてもいいし

結構なんでも入っちゃう。

でも・・・

まだ何を入れるか考え中です(笑)

なんでか今

DVDが入ってますが、フフフ。


来月はすっごいの作りますよ!!

ほんとにすっごいの!!

超絶ご期待ください



今月イベントの準備などでガラスができません・・・

週4回は行けないので今月はお休みさせていただきました。

あ~

夏休みに少しでもイベントの準備しとくんだった~

ミシンやっとくんだった~



宿題やり残した子供のようになっております私。

グチっぽくなりましたが頑張ります



いつも見に来てくれてありがとう

ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけるととっても喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ


関連記事
スポンサーサイト



ワイヤークラフト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキ~e-266
私のこの前作ったへなちょこは・・・(・。・;
これなら何を入れてもすてきだね~。
来月の超すっごいの楽しみにしてるゎe-420
No title
お久しぶり(^^)頑張ってるね~♪
グラニーも秋っぽくってステキ♪私はグリーンに茶の組み合わせが1番好き(^ω^)
まだまだ暑いからなかなか秋物触る気にならないけど…少しづつキルトを手にしてます(^^)

ワイヤーも本当に売り物みたい♪♪ワイヤーは商品にしないの??売れそうだけどな~♪
No title
おつかれさんでした~
きれいにできたよね♪

ゼリーと言えば、1リットルゼリー知ってる?
コーヒーゼリーも1リットル食べ放題。
URLにいれとくからみてね。
yunoさん
これいいよ~
自画自賛だけど(笑)
超すっごいの期待していてね~
ほんと。
aimainairoちゃん
フフフ、グリーンのいいよねえ。
HARUさんで売ってるよ~
いいよ~雰囲気素敵な生地よね。

ワイヤーはね、趣味でいいのよ(笑)
youmei先生
これもレシピがいいんですよ~
来月すっごく楽しみにしてます♪♪

1ℓぜりー?初耳ですよ!
たらふくコーヒーゼリー食べたいです(笑)
見に行ってきます!

管理者のみに表示