--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/20.Sun

娘の親子参観☆

昨日の土曜日はアカネの幼稚園で「親子参観」でした。

私はシンのスイミングの朝練があったので30分ほど遅れて行きました。

幼稚園に着くとちょうど体操が終わったくらいで

旦那さまはすでにお疲れちゃん状態(笑)

その後は

土粘土制作。

ハートのお皿

親子参観

これを焼いて絵付けをしてからまた焼いて仕上げるそうです。

とても絵付けをするのが待ち遠しいみたい。

親子参観2

最後は教室で

手作りフォトスタンドをプレゼントしてくれました。

親子参観3

転園して始めての参加イベントで

私達夫婦はいろいろ思ったことはありますが

アカネが楽しそうだったので安心しました。



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ



関連記事
スポンサーサイト
こどものこと | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ほっ。安心・・・。
アカネちゃん、良い笑顔だね。
楽しそうで、安心したわ(´∀`*)
子供の適応能力はすごいね。

今日はワイヤー教室だったのよ。
細長いカゴを作りました。マスキングテープや
カトラリー入れにちょうどいいものです!
形をキレイに整えるのが難しかった(^^ゞ
sweety*さん
おひさです。

そうなの、一緒に作ったから楽しかったんだって!
幼稚園に言ってみたら案外楽しそうに遊んでるから安心したよ。
私はまだなじめてないけど・・・

ワイヤーいいなあ。
先生のとこで見たけど素敵よね~
私も作りたくなっちゃったよ。

管理者のみに表示
Trackback
昨日の土曜日はアカネの幼稚園で「親子参観」でした。私はシンのスイミングの朝練があったので30分ほど遅れて行きました。幼稚園に着くとちょうど体操が終わったくらいで旦那さまはすでにお疲れちゃん状態(笑)その後は土粘土制作。ハートのお皿これを焼いて絵付けをして...

