--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/21.Mon

金環日食☆

iPhoneから撮って加工してみた。

なんとなく輪っかになってるかな?



感動して泣いてしまいました


ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
お久しぶり~なんかイベント準備やらおうちのことでバタバタしててゆっくりパソコンに向かえず(==)

沢山作ってたね~しかもイベント東京まで行ってきたのね!!スゴイすごい~(*^^*)私なんて近くのイベントでさえ終了後はグッタリなのに遠方にまで行って観光も♪なんてshin*aちゃんパワフルね♪でも旦那様も協力的だから良いよね~♪

金環日食、私の地域では曇りで見れなかったわ~って眼鏡も買わずTVで良いや~って思ってた私…やっぱり感動するのね~♪

下の先生の言葉…うん????だね。。。
でもシン君ステキだわ~さすがshin*aちゃんの子♪

ただ今、次のイベント作品作りしながら庭を掘り返してるよ…(^^;)
お花を植えたいんだけどスゴイ量の石が出てきてね(==)
*aimaianiro*ちゃん
ひさしぶりっ。
そうなのよ、東京に行ってきたのよ!
さすがに睡眠不足の中でのディズニー&イベントはしんどかったけどハイテンションで頑張れた♪
楽しかったよ~~~♪

シンはね、お母さん子なんだよ。甘えっこなのよ。
いつまでそう思ってくれるんだかね。

またブログ見に行くね~

管理者のみに表示
Trackback
iPhoneから撮って加工してみた。なんとなく輪っかになってるかな?感動して泣いてしまいましたハンドメイドのランキングに参加しております。ひと手間の応援クリックありがとうございます こちらも参加させていただいております             

