--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24.Thu

ちょっといろいろ変化中☆

久々のブログUPです。

なんだかイベント後

いまだミシンに向かえてません。

いや

裁断はちょこちょこしてるんですけどね

縫えてないという(笑)


それと

ちょっとブログも変化作業中でして。

「お引越し」

そうなんです

「お引越し作業中」なんです。

こちらのブログも残します。

いろいろ考えたけれど2つのブログを同時進行させるのは

私は無理!!なので

ある時点で切り替えしないとと思ってます。

引越しは前から思ってはいたけれどすごく悩んでて

思い切りました。

その引越し作業ったら・・・

こちらのカテゴリ別には移せないようで

700近い記事がひとくくりで移っているという。

それを振り分けるのに1つずつしか変更できないので

あとまだ500ほど残ってて。

こっちも残すから全部移すのやめようかなんて思ってます。

作業終わりましたらお知らせします。

その際はイベント考えてますので

引き続き

新しい所でも

よろしくお願いいたします。


さあ

今日も

頑張りますよ。



ハンドメイドのランキングに参加しております。
ひと手間の応援クリックありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも参加させていただいております
            charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ




関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ビックリしちゃった
えっ!?またお引越し〜?・・・と
ビックリしちゃいました。
このブログのお引越しなのね。
なんか手間がかかりそうで大変ね。
でも新装開店のブログを楽しみにしてるね。
頑張ってね!
sweety*さん
お返事遅くなってごめんね~

愛知でも雷はすごいかな?
こっちも怖いくらいピカピカしてるよ…

新しいブログはもうすぐよ~
またお知らせするわね!
新しくなってもよろしくね♪

管理者のみに表示
Trackback
久々のブログUPです。なんだかイベント後いまだミシンに向かえてません。いや裁断はちょこちょこしてるんですけどね縫えてないという(笑)それとちょっとブログも変化作業中でして。「お引越し」そうなんです「お引越し作業中」なんです。こちらのブログも残します。いろ...

